人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

おかげさまで1ヶ月

今日で生後1ヶ月のお誕生日を迎えた息子さん。
1ヶ月検診にも行ってきました。
何せ産まれた時の体重が4222gですから、1ヶ月後の体重は一般的な1キロ増で
5300g。はい、5キロあります。

産院の待合室には2週間検診で来ている赤ちゃんもいれば、1ヶ月検診で来ている
赤ちゃんも居ますが、はっきり言って、一番しっかりしてます。
体格も顔つきも。そして周りの赤ちゃんが泣こうが何しようが動じない息子です。

産院までは自分の車で行くのでチャイルドシートも買ったし、1ヶ月検診を終えたら
多少の外出も可能になるので抱っこ紐も購入したし、ベビーベッドにずっと
寝かせるのも可哀想なのでバウンサーも買ったし。

すべて息子さんのグッズですけど、久しぶりにお買い物が出来て嬉しいです。
あとはストローラーを買うだけかな?それに身体の成長に合わせて洋服も。

沐浴もだいぶ手慣れてきたけど、息子さんの身体が大きくなってきたので
ベビーバスも小さく感じてきたから、もう少ししたら普通にお風呂かしら...
でも、ブヒーってウンPなんぞしないのか?未だ、いろいろと未知な事が
多くて試行錯誤のオンパレードです。

何はともあれ、1ヶ月のお誕生日おめでとう!
by piccolina0811 | 2008-10-09 13:49 | baby
<< 紫式部さま 出た >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧