人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

キャロちゃん

ちょっと前の春の陽気で、ベランダの植物たちもグングン成長してます。そして今朝、洗濯物を干していたら、キャロライナジャスミン(通称:キャロちゃん)の花が1つだけ咲いてた。結構たくさん蕾をつけているので、これからどんどん咲いて、ほのかに甘い香りを漂わせてくれるんだろうなぁ~。とっても楽しみ。

でも、キャロちゃん頑張って咲いたけど、今年は開花がやっぱり早いような...こんなんやったっけ?去年の記録を読んだら、5月にキャロちゃんの事書いてるねんけど。

今年はキャロちゃん頑張りすぎたな。ちょい、フライング。そして、花を咲かせようとした途端にめちゃくちゃ寒いし...

5月くらいまで、どんどん咲かせて欲しいわ。楽しみ~。
by piccolina0811 | 2007-03-16 03:17 | ハーブ&アロマ
<< 念願の携帯電話購入~ 素敵ですねん >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧