人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

トレーニング中

トレーニング中_c0033202_2362969.jpg



ピッコ姉さんはエステって?女らしくなろうとしてるんやな...
俺様は雪上トレーニングしてるねん!
新雪の中で遊んでたら、いつの間にか毛に雪が絡まってなぁ~、走れば走るほど
雪だるま方式でパチンコ玉からピンポン玉、ほんでソフトボール玉くらいの玉が出来るねん。

これ、めちゃ重いねんで。これで鍛えてるねん。

飼い主は、俺様の事をマシュマロマン!なんて呼んで、笑い飛ばしてた。
失礼な奴やわ。でも、笑ったあとは、顔が引きつってたで。このマシュマロ達が全然
取れへんねん。しばらくしたら氷漬けのようになって、めちゃ寒かったわ。
トレーニング中_c0033202_23255829.jpg


それしてもええ天気やった。ホタパパありがとう!
また、写心撮ってな。ええ男になるように頑張ってトレーニングしとくわ。
by piccolina0811 | 2007-02-26 23:12 | MAAG
<< 3月です お犬様もエステの時代 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧