人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

出張三昧

仕事柄、国内出張が多い私はさすがに新幹線に乗ることに
飽きてます。マイレージ制度があれば、話は別だけど...
駅弁にも飽きたし、車内のワゴン販売にも興味は無くなりました。
ハッキリ言って、景色にも飽きたかもしれません。
でも、そんな状態でも飽きないことはただ一つ!

それは「富士山」。

富士山ってなんであんなに美しいんだろう。
特に今の季節は雪が積もっていて本当にキレイ。

富士山が見えると、目が釘付けです。

急な出張で、のぞみを利用する場合は、なかなか
東京に向かって(進行方向)左側の席(要するに富士山が見える席)を
取るのは難しいのですが、ひかりなら、結構な確立で
富士山側の座席を確保することができます。

そんなわけで、新大阪から静岡近辺までは爆睡なんですけど、
それ以降からは、気合入れて富士山を見てます。

というわけで、買ったばかりの携帯電話で取った富士山!
車内で写真を撮るのは私だけではありませんでした。
あちらこちらで”シャッターの音”がしてきました。フフフ。

でもね、富士山の麓は工場地帯で、煙突から煙がモクモクと
出ている様子を見ると、少し悲しくなってきます。

それともう一つ。今週は1週間東京出張、そして来週も
引き続き出張です。せめてもお天気が良くて富士山を拝むことが
出来ますように.....
出張三昧_c0033202_1832265.jpg

by piccolina0811 | 2005-01-24 18:00 | 雑記
<< 寒波 都会の猫 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧