人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ちょっと夢でも書いてみよう。
えーっと、まず今年はホノルルマラソンに出ようと思ってます。
自分が42.195キロを完走できるか...チャレンジしてみたいのです。

マラソンもどきを始めて3年経ちますが、スタート地点に立って
走り始めると自分自身との会話が出来るようになります。

走りは始めは何で出場してるんやろ、今ならリタイアしても
問題ないなぁ、と後悔ばかりします。

途中で身体が軽くなると(ランナーズハイ)、自分で自分を応援
し始めます。まだまだ出来るなっ!て。

後半になると、スピードが落ちそうになる自分に再び出場しなければ
良かった...という後悔をし始めます。と、同時に自身にエールを
送り始めます。頑張らな、ここまで走ったのに勿体無いって。

そして、わずかながら闘志が出てきて、ごぼう抜きとまでは
いきませんが、前を走っている人に追いつけ追い越せ状態で
頑張ります。

......って、まだ10キロマラソンしか出た事が無いので、えせランナー
なんですけど。

自分が42.195キロほんまに走れるのか、自分自身とどんな会話を
するのか、とても楽しみです。

まぁ、その前に練習を始めなければなりませんが....

で、その次は将来的には森の中で暮らしたい。
ええ、結婚式の時、司会者との打ち合わせの際にアンケート用紙を
配られ、将来の夢についての項目で....

「山を購入して、家族&犬達と楽しく暮らしたい」と、書いたのですが
司会者にかる~く却下されてしまった過去を持っていますが、今でもその気持ちは
変わらずです。

恐らく、小さい頃は父の田舎である長野県でおいしい空気を吸い、森林の
匂いを嗅いで育ったので、その影響があると思います。

そんなわけで、候補地は...長野県、北海道、ニュージーランド、
ハワイ....と、まぁ、自分が行きたい場所ですね。単純に。

で、またまたその次は自給自足にハーブガーデン作って...や、
お裁縫を再開して、フレアマーケットでお店を出す....など等。

単なる気まぐれの、好奇心旺盛な者の発言です。
明日はまた新しい夢が生まれてるかも。
by piccolina0811 | 2006-07-07 12:55 | 雑記
<< オヨヨっ。 マーグ改め.... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧