人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

本当の日記

な~んだか、ほんと忙しい。忙しいっていうか時間がない...
仕事では新しいチームに異動してから、残業が思いっきり増えましたよ。
今まではデータベースの仕事してたけど、今はセキュリティの仕事。

私、セキュリティに対してま~ったくもって興味ございませんでした。

でもね、仕事だから仕方が無いね。今はテクニカルサポートの
お仕事です。エンジニアの仕事なのにね、なぜ私?と疑問を
ひたすら抱いております。。。

そんな仕事をしたら、どツボに入る日がたま~にあって、
アリ地獄のように、ズルズルとひたすらもがき苦しんでます。
そうなると、時間に追われて大変なのです。

1月の初め頃は自宅に夜の9時過ぎに戻るのでも、あぁ~
働いたなぁ~と思いながら、スーパーの閉店間際のセール品を
買って、食事を作っていたけど、今は帰りはもっと遅いからスーパーの
閉店時間にも間に合わない。近所のスーパーは9時閉店で
閉店5分前に行くと、お肉とか半額になってるのにね....

会社で時計を見ながら"チッ"って舌打ちしちゃうもんねぇ~。

ちなみに、閉店間際のスーパーに来るお客さんのメンバーは
大体決まってますね。仕事帰りの人もいれば、賢い主婦?の方が
明日の食材を求めてやって来てますもんね。
みなさん、密かにライバルなので火花バチバチ飛んでますよ!
こわい、こわい。

そんなわけで、昨日の帰宅は11時前。食事を作る気にもならず...
でも、幸いにもパタさんが私より少し早く帰宅していたので
パタさんがチャーハンとたまごスープを作ってくれていました。
素直にうれしいねぇ~。

まぁ、11時過ぎからチャーハンを食べてる二人って、かなり体に
悪いんだろうなぁ~って思いながら完食しました。

食後、いそいでお風呂に入って、またお仕事。
寝たのは1時半。
パタさんは、本日5時起きで、始発に近い新幹線でお仕事に行かれました。

私は....一度目覚めたものの、2度寝しました。
2度寝って起きるのがつらい。タイマーでセットしていた洗濯物を
かろうじて干して、会社に来ましたよぉ~。

でも大阪は雨なんですよね...洗濯物カワイテナイだろうなぁ~。
ションボリ。
by piccolina0811 | 2006-01-31 12:50 | 雑記
<< 行政代執行 ちょっと忙しい >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧