人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

お見送り~(土曜日のはなし)

出張から帰ってきた晩はリフォーム先の家のゴミ出しを
頑張り、自宅に戻ってそろそろ寝ようかな、と思っていたところ、
翌日から「坂本竜馬を歩く...高知、女一人旅」に出かける妹が、
梅田のバスターミナルまで車で送って欲しい、との事。

5時45分には家を出る、との事で、5時30分に起床して、
母とピッコリーナを連れて、妹を梅田まで送っていきました。

その後、家に帰るのも詰まらなかったので、車のまま
服部緑地まで移動して、ピッコリーナのお散歩を開始。

さすがに6時過ぎの服部緑地は人が居ないから快適。
芝生の広場で久しぶりにディスクで遊んでみると、ピッコリーナ
は何度もナイスキャッチ~。やっぱり、広々と走れると、
ピッコリーナも嬉しそう。

2時間近く、服部緑地で遊んで、家に帰ったけど、まだ朝の
8時。。。早起きすると、何だか得した気分!?

でも、実は睡眠時間2時間半なんですけど....
辛いっ。
by piccolina0811 | 2005-09-21 08:30 | 雑記
<< 理由はどうであれ... 怒涛の3連休 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧