人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

出張&結婚式

東京から戻って参りました。
今回は台風が関東を通過した後の台風一過のため、
めちゃくちゃ暑かった...何をしても汗がダラダラ~。

いつもなら大阪の方が暑いのに、今回は大阪が涼しく感じるほど。
出張で暑いのはかなりツライです。

さて、金曜日は東京の本社でいろいろと打ち合わせを行い、夜は同じ
部署の男の子が9月から出向で違う会社に行くので、部署内の壮行会。

30数名という大人数でどんちゃん騒ぎ...
私の”ところ天ダイエット”もこの時点でthe end。
食べたし、飲んだ~。

普段、大阪支店で働いている私は東京の人とこういう場でしか
お話する機会がないので、いろんな人とペチャクチャ喋っては、
ガブガブ飲んでました。

そして、いろいろな人とお話しているうちに明かされた事が....

ある営業の人が私に向かって一言。
「いやぁ~、四天王の一人である○○さんと飲みたかったんですよ。」

ハァ?意味がわかりません。
話を聞いていくと、どうも私は本社の中で噂されている?酒豪四天王の
1人に入っているらしいのです。

これって喜んでいいのかしら?複雑~
まぁ、確かにお酒は好きだし、強い方だと思うし、会社の人をたくさん
潰したことあるし....

ちなみに、酒豪四天王の残り三人もみんな女性~。
うちの会社の女性、みんなお酒が強いんです。

壮行会も2次会まで参加して、今回は終電でホテルに戻りました。

土曜日は結婚式に出席するために横浜に移動。
これまた暑かった~。移動中は何せ、前日のアルコールがドロドロと
汗になって出ますから、大変でしたわ。

式、披露宴の両方に出席しました。
新婦さん、キレイでした。幸せそうでした♪
感動してもらい泣きしちゃいましたわ。

そうそう、披露宴でもやっぱり飲んでばっかりの私....
突然、ドッキリ新郎、新婦からの指名でご挨拶を~と言われて、みなさんの前で
お話しなければならず、緊張&酔っ払っていて頭の中が真っ白になった私。

シドロモドロでした。

本当はもっといっぱいちゃんとお話できたのに...ごめんなさい。
サンフランシスコ出張の話とかあったのにね。。。

と、一人反省会しております。

でも、幸せのお裾分けをして頂いて、私も元気になりました!

披露宴が終わってすぐに大阪に戻った私。
帰りの道中、横浜駅前では社民党党首の福島さんが目の前に来られて、
思わず握手...そして、新幹線の中で酔っ払いの私は熟睡。。。

というわけで、この2日間、私は飲んでばっかりだったようです。
フウ~。明日はジムで酒抜きせねば。
by piccolina0811 | 2005-08-28 03:17 | イベント
<< 夏も終わり? 日ペンの美子ちゃん >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧