人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ディスクで遊ぼう!

久しぶりにピッコリーナとディスクで遊びました。
ここ最近、雨ばかりでろくな散歩もできず、毎日大きな
ため息をついていたピッコリーナ...夜の公園で見づらいのに
華麗にジャンピングキャッチを決めました。
飼い主のディスクの投げっぷりは、やはり練習を怠ると
明後日の方向に飛んでいきますが、それでも頑張って
キャッチするピッコリーナに感動です。

ピッコリーナ...さては、ヒミツの特訓をしていたとしか
思えない!という位に、上達していました。

--- ピッコリーナから一言 ---
ディスクは好きやけど、夜の公園でするのはアカンで。
見づらいやん!あと、相変わらず投げるの下手やな。
どないかした方がええで....
それにしても暑いな。昼間は動いてられへんわ。
今日も、玄関先のヒンヤリしたとこで昼寝決定やな。
byピッコリーナ
by piccolina0811 | 2005-07-07 08:30 | ボーダーコリー
<< ハーブ講習会 東京散策~銀座編~(相変わらず... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧