人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

二人合わせてもじもじ君

私の密かな楽しみはピッコリーナと一緒に寝ること!
でも、私と同じようにピッコリーナと一緒に寝ることを
楽しみにしているのが父です。

残念なことに、父は私よりも遥かに消灯時間が早いので、
ピッコリーナは夜の10時を過ぎると、誰でもいいので!?、
一番先に寝る人の後ろについていきます。なので、父と
ピッコリーナは一緒に寝る確立が高い。

でも、「おやすみ~」って私が家族に言うと、父の部屋から
その声を聞きつけて、私の部屋にやって来てくれる確立は
もっと高いけどネ...(← 自慢!)

昨日は父の帰りが遅くて、ピッコリーナは私と一緒に就寝。

いつも、私の枕の横にあるピッコリーナ専用の枕の上に
丸くなって寝ていますが、時間がたつとあらわな格好に
変貌します。(後ろ足を伸ばして、ヘソを天井に向けて寝る)
ハッキリ言って、寝相が悪いです。何度、後ろ足で私の
左頭部は蹴られた事でしょうか...でも、いいの。幸せだから。

今朝は目覚めても、ピッコリーナは真横にいたよ。
真横というよりかは、私の頭の真上で真横になってたよ。
上から見ると、アルファベットの「T」の形で、私たちは
寝てたよ。そう、二人でがんばってもじもじ君。

ちなみに、父が夜中に帰ってきてもピッコリーナは無反応でした。
酔っ払ってる父はそれが悲しかったのか、私の部屋に
ピッコリーナを呼びに来ましたが、ピッコリーナは無視。

だって、ピッコリーナは酔っ払いが大嫌いだも~ん。
by piccolina0811 | 2005-04-08 08:30 | ボーダーコリー
<< ピッコリーナ便りVol.3 ~... おしゃれ泥棒 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧