人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

今日は何の日?

4月1日はエイプリルフールだって~。
私、昨日それに気づかされた。
でも、今朝になったらスッカリ忘れてて、彼氏からの
嘘メールでまた気づいた。

私、エイプリルフールより、新入社員がオフィス街を
ウロウロする日だなぁ~、って事ばかり頭にあって、
電車が混むなぁ~とか、変なこと考えてました。

大阪はいいお天気。
新入社員のスーツ姿は初々しいねぇ。。。
みんな緊張してるんだろうね。

で、話は戻ってエイプリルフールなんですけど、
私には嘘が思いつかない。ちなみに、彼氏につかれた
嘘は以下の通り。(一部変えてます)

-----
恥ずかしい。出勤途中に車内でウ○コ漏らして、途中下車。
-----

微妙にリアルだったので「大丈夫?」って思って
しまいました。

昨日、お仕事でお付き合いさせて頂いている方から
エイプリルフール協会のURLが送られてきました。
ご興味ある方はどうぞ~。

日本インターネットエイプリル・フール協会(JIAFA)
by piccolina0811 | 2005-04-01 12:05 | 雑記
<< 優れもの!? 恩義 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧