人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

恥じらいは何処へ?

ココ最近、ずっと風邪に悩まされてます。
初めは、季節の変わり目に発症する
扁桃腺の腫れかな?って思っていたのですが、
どうも様子がおかしいのです。

身体がすごくだるくて、悪寒がするし、咳も四六時中
出るし、食欲も減退。これは、本格的な風邪だなぁ~
と思いながら、病院に行く暇もないので(時間的には
暇なのですが、精神的に忙しくて行かなかった)、
市販薬で治療を試みました。

かれこれ2-3週間、風邪を引いてます。
市販薬は先週でストップしました。症状が徐々に
落ち着き、治っているかも!?と思える段階に
達したからです。

でも、昨日から、鼻水の嵐がやって来ました。
相変わらず、咳き込んだりしてます。
その上に、鼻水はキツイです。

鼻水を止めるための市販薬を飲もうかな?とも
思ったのですが、きっと仕事中に寝てしまうと
思うので、今はガマンしてます。

もちろん、鼻水の嵐は容赦なく襲ってくるので、
会社で、恥じらいもなく、鼻かんでます。
男性社員のいる、皆さんの前でブヒブヒ言わせてます。

昔は、そんなの恥ずかしくて、出来なかったのに...
歳を重ねると、恥ずかしくなくなってしまいました。

因みに、昔はお腹が空いて、お腹がグゥ~グゥ~鳴るのも
恥ずかしくて、顔を赤らめてたのに、今はへっちゃら。

あぁ~、コワイわぁ。。。
10年後の自分を想像するのが恐ろしい....
by piccolina0811 | 2005-03-30 12:45 | 雑記
<< 恩義 あと2時間 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧