人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

オリンピック選手!?

オリンピック選手!?_c0033202_857144.jpg

少し前からベビースイミングを始めました。

息子さんは新生児の頃の沐浴から水が大好きなようで今ではちょっとグズってもお風呂に入ると機嫌が良くなってバシャバシャ両手で水面を掻いて遊びます。

こんなにも水が好きなら...って事でヘビースイミングを始めたのですが予想以上に満喫し過ぎ。
テンション高くなって放っておいたら何時まで遊んでるんだろうなぁ。

最近はな~んちゃってバタ足までして、これは本能なの?

まだ私が身体を持って泳がせているけど、こちらは息子の前かきにバタ足でズブ濡れです。他のお母さん達は涼しい顔して子供を泳がせてるんですけどね。

8ヶ月の子供でも準備体操はしますが体操と言ったらラジオ体操しか知らない私は[お母さんといっしょ]で使われる曲に合わせて体操が出来ません。アンパンマンの曲だって知らないし...やっぱりこれから見なきゃいけないんだね。息子さんには夕方の家事の間、見せてますがあれは子供心をわし掴みにするんでしょうね。真剣に見てます。

でも一番好きなのは[夕方クインテッド]。あれは良く出来てます。

さて今日もプールに行きますか。大阪は暑いのでプール日和です。
by piccolina0811 | 2009-05-12 08:57 | 雑記
<< ちょっとテスト dog cafe >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧