ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

2005年 12月 30日 ( 1 )

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

え~っと、結婚式の話だとか、新婚旅行の話だとか、新しい生活のこととか、
最近のピッコリーナのこととか、たくさん書こうと思っていたのに、結局
何もできず...です。飼い主、時間があれば部屋の片付けをして、年賀状を
書き、ゴミ捨てをして、そして仕事をして...合間に美容院に行き、車の洗車をし、
お買い物に行き、ほんとバタバタ(いや、ドタバタ)しておりました。

さて、このブログは今年の1月から始まりました。
はじめはピッコリーナのことを中心に書こうと思っていたのですが、グウタラな
私は写真の加工を怠り、徐々に自分の生活のことばかり書いてしまっています。
来年はピッコリーナの話をもっと載せたい!と思っています。

いつも何をするにしても3日坊主な私...でもブログは1年続きました。
来年もおもしろい話、ぐうたらな話、時には愚痴も交えながら、いろいろな雑感を
書いていこうと思います。

ところで、最後に....今日は素敵な出来事が4つありました。
1つ目はハーブの先生からお正月のリースが送られてきました。
2つ目はアメリカに住んでいる知り合い(私が高校生の頃に英会話を習っていた人)からグリーティングカードが届きました。
3つ目はパタさんのお母さんが私たちの家にお泊りに来られました(明日まで滞在)。
4つ目はパタさんの親友(愛知県で旅館を経営)からバラの花びらがたくさん届きました。ローズバスにどうぞ~とのこと。とっても素敵で、お風呂に入れるには勿体無い~。目で楽しんでから使ってみます!

....って、4つだけでなく、それ以外にも長野に住んでいる従姉から電話があったり、知り合いの方からお手紙を頂いたり...いろんな人に支えられて生きてるんだな、ってとっても暖かい気持ちになりました。

というわけで、今年一年ありがとうございました。
そして、どうぞ来年もよろしくお願い致します。
2006年、平和な1年でありますように☆

↓お正月用のリースです。これも前回、クリスマスリースのときと同じで、生花で出来ています。とってもいい香りがします。
c0033202_2359187.jpg



↓箱いっぱいにバラの花が詰まっています。画像では上段しか見えませんが、下にもぎっしり詰まっていて....貧乏性な私はお風呂に入れるのはもったいないので、今晩は見て楽しみます。
c0033202_02695.jpg

[PR]
by piccolina0811 | 2005-12-30 23:08


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧