ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

出た

c0033202_20285388.jpg

9月になって予定日を過ぎても出てくる気配がなくて、とうとう陣痛促進剤を使う事になってしまいました。7日に入院して2種類の促進剤使っても軽い陣痛しか来ず胎児も降りてくる気配が無いので主治医もお手上げ状態。結局、帝王切開手術になって9日のお昼に無事に出てきました(^・^)Chu♪生まれた、というより出した!って感じなんで自然分娩で味わうスッキリ感はないけど何はともあれ無事で良かったです。4222gのガッチリした男の子。泣き声はデカク、力も強くてビックリですがスクスク育ってくれる事を願って。

本当は今日が退院日だったけど母親の私が術後に高熱を出したりして延期に。しばらく病院で身体を休めて退院後は育児を頑張るぞ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by piccolina0811 | 2008-09-16 20:28 | 雑記
<< おかげさまで1ヶ月 いよいよ! >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧