ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

テレビ横

c0033202_942696.jpg

朝の散歩から帰ってきたら玄関先の涼しい場所で眠るマーグ。ピッコさんも同じ事をする。犬って、ちゃんと涼しい場所を知ってるなぁ~と感心するけど、時折理解出来ない事もする。

それは...テレビの配線がぐちゃぐちゃ置いてある所に陣取って眠る事。時には、ネットワーク回線が置いてある所も選んで昼寝してる。何か受信してるのか?暑くないか?と思いながら注意しても、時々、そこで寝てる。ケーブル噛んだりしないから、まだいいんだけど理解に苦しむわ。ピッコさんもハァハァ言いながらテレビ横が好きだし。犬は電磁波好き?そんなわけ無いよね。危ない、危ない。
[PR]
by piccolina0811 | 2008-09-03 09:42 | 雑記
<< 頑張り過ぎた 本日予定日 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧