人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

僕も仕事ですか?


飼い主が暇な事をいいことに、父の会社のコンピュータの修理の依頼が舞い込んで
きましたの。何に困っているのか電話で聞いた際にこんなの朝飯前の作業だわ!という事で
15分くらいで作業は終わるだろうと思ってマーグの散歩も兼ねて行ってきましたらね、
電話で伝えられていた問題とはかなりかけ離れた重大なインシデントでして、飼い主は
しばらく通う羽目に。

当然、マーグさんも通うので、マーグにも仕事を指示せねば...と思ったら、チョコチョコ
オフィス内を動き回って、従業員さんの女性のスカートの中に潜りこんだり、撫でろ!と
催促しに行ったり...飼い主に暇だ!と吠えてみたり...

というわけで、自分で仕事を見つけて働け!と言ってみましたけど、マーグさんにきちんと
伝わっているのでしょうかねぇ~
僕も仕事ですか?_c0033202_19525036.jpg

by piccolina0811 | 2008-01-11 19:54 | MAAG
<< 色々とありまして... ワンワンワンダフル~な2008年に >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧