ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

冬がやって来ると

c0033202_1653305.jpg

柄にもないけど小学生の頃は手芸部に入り部長だった私。小学生の事だから別段偉くも何ともないんだけど。中学生の頃はバレー部だったけど家庭科の時間は楽しくて、先生からは口八丁手八丁なんて言われながらも課題はパーフェクトにこなせた私。

その頃から編物が好きで覚えたてのあみ方でガンガン編んでたけど、完成した記憶がない。マフラーは出来たような...

大人買い出来るようになって再び編物熱が再発。実は去年から始めているけどマニュアルがフランス語で自分の集中力が持続しないので放置されてるものがあるけど、今いちど、基本に戻ったあみ方でマフラーを作ろうと決意。ちょっとお高い毛糸だけど、そしてまだたった5センチしか編めてないけどフワフワ、モコモコして気持ちよか。って、これで満足しちゃいかん。今月中に完成させるぞよ。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-11-07 16:53 | 雑記
<< フワフワ☆モコモコ 欲しいもの >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧