ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

犬と私の10の約束

本屋さんで最近見かける"犬と私の10の約束"という本。

これは犬の十戒という、作者不明の英語の詩がいろんな人に訳されて
これがベースになって書かれた本らしいのですが、犬の十戒は
犬飼いの方のサイトでリンクがよくはられていて、ネット上で見かけては
涙しちゃいます。

きっと"犬と私の10の約束"の本を読んだら、ビィ~ビィ~泣くだろうなぁ~
涙流すたびにピッコ姉さんとマーグをギュっと抱きしめちゃうんだろうなぁ~

と思いながら、まだ読んでもいないのに泣きそうになります。

来年の春には映画として公開されるそうです。見たら泣くなぁ。
クイールの時も号泣したもんなぁ~

と思いながら、見てもいないのに泣きそうになります。

さて、脳内メーカーってご存知ですか?
ちょっと前にブームになって、今更なんですけど...

マーグの脳内はどうなってるの?と思ってチェックしてみたら...
(苗字も入れてるけど、blogに載せるため消してます)

マーグの脳内:
c0033202_1615415.gif


マーグの前世の脳内:
c0033202_1621046.gif


おい!マーグの脳内は「嘘」でかためられてるのかい。
どれどれ、前世も調べてみるか...って「銭」かい。

ちなみに飼い主の脳内も調べると..

飼い主の脳内:
c0033202_1622936.gif


ドリーマーなのね。

犬も飼い主もこう一言で脳内を表されると複雑ですばい。
やれやれ。

脳内メーカーお試しあれ!
[PR]
by piccolina0811 | 2007-09-04 19:00 | 雑記
<< 欲しいもの いまどき旧千円札・旧500円玉... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧