ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

万歩計


普段は45-50分くらいで朝の散歩を終了するけど、自宅で眠っていた未使用の万歩計が
使いたくて昨日から散歩を1時間にしてみた。昨晩、寝る前に万歩計を見ると10557歩。
まぁ、普段から1万歩前後は歩いているんだなぁ~と実感し、明日は30分ほど散歩を
延ばしてみようと考えて眠りにつく。

そして今朝はいつもより早めに家を出て散歩...マーグは朝から寄り道が多いので前に
進んでるんだか、横に進んでるんだかわからないけど、まぁ万歩計は着々と歩数を
数えてくれているわけでヨシとしよう。

いつもより散歩の時間が長いのでさすがにマーグはバテた模様。帰り道でピッコ姉さんに
会ったものの、追っかけることはしなかった。そして公園の水をちょっと頂いて、
喉を潤すマーグ...満足、満足。

さて、今日の万歩計ですけどお昼の時点で10175歩。これで1日1万歩と言われている
目標数値に達した。あとは寝て過ごせればいいんだけど、寝てるのはマーグだけ...トホホ。

ええよなぁ~お犬様達は。朝は散歩に連れてけ!なんてザワザワしてるのに、
散歩から帰ってきたら、ご飯食べて満足してお昼寝だもんね。羨ましい。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-07-26 12:10 | 雑記
<< 誕生日 ヒラヒラ~っと >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧