ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

あたしはキャッシュバック対象になりますか?

ビリーブートキャンプですが、応用編に突入。

日曜日から始めて、応用編は水曜日からはじめたけど、このブートキャンプは
基本的に7日間の構成になってる。基本編2日間、応用編2日間、腹筋編2日間、
最終プログラム1日間。これを連続7日間して成果が出るものらしいけど、
仕事して家事して、犬の散歩して(朝/晩)ってな生活をしてると、連続7日間も
ビリーのために時間は割けない。仮に割けたとしても、体力がもたない。

そんなわけで、1日おきにこのエクササイズをしているわけで、挫折しそうにも
なるけど、でも途中で終わったら、これまでの時間が無駄になるので、最後まで
やり遂げようとは思ってる。そして、3回のエクササイズを通して、これを時間が
ある限りすると必ず体型は変わると何かヘンな自信がついてしまった。

とろこで、私はこのDVDを通販で買ったわけで、送付されてきた際には
キャッシュバック用の申請用紙が入っていた。またメジャーも同封されていて
身体のサイズの変化をこの7日間でどう変わったのか記録して、申請することにより
5,000円のキャッシュバックが行われるとのこと。但し、期限が決まっていて
到着後30日以内..とかだったような気がする。

注意事項を読んでいないから、詳しいことは調べないとわからないけど、私みたいに
7日間連続で出来ない場合も記録して申請したら、キャッシュバック対象なんやろうか?

と、思いながらも怖くてメジャーで自分のサイズを測れない。
でも、勇気を出して測ったらエクササイズ前の自分のサイズにクラクラしてしまった。
こりゃ、エクササイズせなアカンな、と奮い立たせざるえない状態。

幸いなことに、私はこういう類のエクササイズは嫌いではない。
許されるならば、声を出して(DVDで映し出される生徒達のように)、一緒に動きたいんやけど
如何せんマンションで夜のエクササイズやからね、小声で「ウォッ~」って唸りながら
腹筋鍛えてます。

成果...出るのかどうか、まだわからないけど。
何となく締まったような気もするし、目の錯覚というか、そうなっていて欲しいという
自分の祈りが、鏡に映る姿をも変えているような気もするし。もしくは酸欠でちゃんと
自分の姿が見えてない!?

ほんと、乙女心は複雑なんでごわす。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-06-29 12:27 | 雑記
<< 除湿の季節 ビリーの娘は凄い >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧