ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

来日記念

巷ではビリーとのパーティを入隊と言っているそうな。まぁ、ブートキャンプを
行うわけだから、入隊だわね。でも、あたしは頑なに入隊とは言わない。
あくまでもビリーとパーティをするのだ...と苦し紛れなこと言ってる。

さてビリーが日本にやって来た。あたし、まだテレビ出演しているビリーさんを
見てないけど、何か入隊してる皆さんは相当テンション高くなってるね。

で、私もテンション上げて..と思ったけど、パタさんがテレビを見ていたので
断念。だって、我が家はテレビが1台しかないんだも~ん。

でも、内心ホッとしておます。

多分、私にはトラウマがあるんだな。このブートキャンプに...

昔、アメリカにいた頃にこれに似たクラスに通ったことがあって、何かアメリカで
有名なテレビ番組(テキサスレンジャー)の主人公を指導したことがある先生に
なぜか習ったことがあって、そのクラスの凄まじかったこと...

1回につき1時間だったけなぁ。練習した直後から筋肉痛が発生して大変でした。
でも、何回か通ったら、本当に腹筋が割れてきて...(今は無き腹筋たちよ何処へ)。

根気よく続けていたら...と、タラレバ話をするとキリがないので、ここまでにして
ビリーとのパーティを早く開催せねば。

何せ8月に健康診断あるし...テヘっ。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-06-22 12:30 | 雑記
<< ビリーの娘は凄い 来襲 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧