ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ビリーが来日!?


あれれ?我が家に先日来たビリーの本物が20日に来日するって!

-----
先日来たビリーとはお互い照れ屋でして、まだお話もしてませんのよ。
今宵こそは!と思うんですけどね、恥ずかしいから明日ねっ、と一言残して
就寝してしまいますの。

で、そうこうしているうちに本物のビリーが来日なんですね。

実は飼い主がまだアメリカで大学生してた頃、ビリーったらTAE BOという
エクササイズで全米を賑わしておりましてね、クラスメートからビデオテープを
もらった事がありましたわ(クラスメートは見ているだけで疲れたわっ!と
言って、私にくれましたの。で、私は見ようと思ったものの..見ず仕舞い。今も
アメリカ思い出箱にそぉーっと入っております)

いつもビリーの下まつげの濃さに驚かされるのですが(実はアイライン?)、
本物のビリーがどのように登場するのか、少し興味あります。

で、我が家にいるビリーもそろそろお出ましさせないとねぇ。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-06-18 12:30 | 雑記
<< 来襲 来客 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧