ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

Capitol Hillary

昨日は東京出張でございました。
朝は5時半に起床し、マーグの散歩をしましたなり。

6時前の散歩って気持ちいいかも...
でも、毎朝は無理だなぁ。時々、頑張って早起きをしてみようと
思いましたなり。

さて、午前中に本社に着き、会社の同僚とランチに行ってきた帰りに
ペット雑貨屋に立ち寄り、ついついマーグのお土産を買ってしまいました。

私、趣味悪いですかね?

Capitol Hillary人形です。
c0033202_12504055.jpg


[クリック => Fat Cat, Inc.のおもちゃはコチラから~]


こういう類の商品、大好きです。

出張帰りに実家にマーグを迎えに行くとピッコリーナも興味津々。
ゴメンね...今度、面白いものあったら買ってくるね。

そして、マーグも興味ありあり。Capitol Hillary人形から目をそらすことなく
早くおくれ!と訴えておりましたが、まだ他のおもちゃがあるので、またの
機会に...しばらくは飾ることにしました。

あたし、仕事しに東京に行ったんだけど、何してんでしょ。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-06-06 12:50 | 雑記
<< のびの~び ハードな週末 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧