ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

うちのパタ山紀信

かれこれ2年以上前に、飼い主の得意な衝動買いで幸か不幸か店頭から
やって来た一眼デジタルカメラ...

飼い主が熱中した期間は買ってから半年間ほど...
その後は部屋の片隅に置かれたままでしてん。

で、飼い主ったら「やっぱり、小さいデジカメの方が持ち運び便利やし、
写しやすいし...」と言い放ち、小さいデジカメを購入した有り様。
まぁ、これも衝動買いか?と家族には言われてるけど。

だって被写体の白黒犬(ボーダーコリーのピッコリーナ)を写すのって、とっても
難しいんだもんっ(←言い訳)と、一眼デジタルカメラを使わない理由を
述べたりしていたけど、飼い主が嫁入りの際は、勿体ないので嫁入り道具として持参した。

気がつけばいつの間にか、その一眼デジタルカメラはパタさんの物になっていた。

犬の写真、花の写真、空の写真、飛行機の写真、景色...etc...撮影するときは
小さいデジカメではなくて、ちゃんと大きなカバンに一眼デジタルカメラを入れて
持ち運び、いろんな所に寝転んで撮影してる。そして偉いことに使いこなしてる。

大きなカバン...レンズ2つとカメラが入ってる。そしてパタさんの荷物なども。
どこへ行くにも、このカバンをたすき掛けして被写体を求めに行きますねん。

そして、いつの間にかパタ山紀信と呼ばれるようになりましてん。
撮影した写真を見て、まだまだ勉強せなあかん事はいっぱいあるようですけど、
飼い主はホォ~っと、ただ感心するばかりですねん。頑張れ!パタ山紀信!
[PR]
by piccolina0811 | 2007-05-28 12:55 | 雑記
<< 爆走する犬 損した気持ち >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧