ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

苦しむ

何らかのアレルギーのため、くしゃみ、鼻水、咳が止まらなくなり、この症状では生活に
支障をきたすので、病院に行って血液検査を受けてアレルギーの原因が何であるか
見つけようと思ったけど、結果が出るまで1週間。

その間、この症状を抑えるための薬をもらったけど、3つあるうちの1つに私はあたった。
奈落の底に突き落とされたのか?というくらいに、倦怠感に襲われ、全く動けなかった。

1回目に服薬したときは、それに気づかずにアレルギーのしんどさのために、この症状が
出ているのだと思ったけど、2回目に飲んだら、この症状がまたぶり返してきて、この薬が
原因なんだなぁ、と判明。

そんなわけで、3つから2つに勝手に薬を減らして1日過ごしてみたら、アレルギーの症状も
抑えられつつ、倦怠感からも解放された。

あたし、睡眠薬にも弱いんだよね。
ドリ~ム ウェル ドリエル~♪ なんて飲んだら、3日は機能しなくなる。

良い夢なんてぜんぜん見れないよ。
[PR]
by piccolina0811 | 2007-05-12 22:15 | 雑記
<< イメージは菜々子 モロッコの粘土 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧