ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

念願の携帯電話購入~

今日まで使っていた携帯電話はロック機能がアホになってしまって、時々いたずら電話を勝手にかけていた。アドレス帳の一番初めは行きつけの焼き肉屋の名前。何度か、私の携帯電話はその焼き肉屋に勝手に電話してた...

着せ替え機能がついていたので、カバーは取り替えできる。ある日、勝手に取り替え(というか、はずれてた)されていて、裸ん坊になってた。

そんな携帯電話を恥ずかしいとは思わず、ビジネスシーンに登場させていた。でも、さすがに突っ込みが入った。どうしたらこの携帯電話はここまでなるんですか?って。

そう言われると、これは尋常ではないんだ...と思いはじめ、携帯電話を買わないと!と思うものの、本人には切迫した思いがそこまでなかったので、何だかダラダラと今日までやってきた。

でも、もうメールを公共の場で打つのも恥ずかしい。

というわけで、買いました。今ひとつ、携帯電話の機能を理解してないんだけどね。
IT関係の仕事しながら、超アナログなんだよね。

c0033202_23312577.jpg
c0033202_23313784.jpg

[PR]
by piccolina0811 | 2007-03-16 23:32 | 雑記
<< 寒いけどね、ベランダには春が来てるよ キャロちゃん >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧