ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

連日稼動

今月は忙しいので休みなしで稼動してます。
この間の土曜日はパタさんのお母さんとパタさんと私の3人でランチでも...なんて話をしていたのですが、マーグを留守番させるのが可愛そうだったので、急遽、京都でランチが食べられるお店を探す...

候補は2件に絞られ、1件目は比叡平まで。
エスニックガーデンカフェ芽亜里というレストランへ。そこは、ワンちゃんも同伴可のお店でマーグも一緒に。

近くのテーブルにはゴールデンとオーストラリアンシェパードを連れた方がいて、そのオーストラリアンシェパードのワンちゃんがクゥ~ン、クゥ~ン啼くのにつられて、マーグも1-2回、ワン!と言ってしまいましたが、それ以外はおとなしく飼い主達が食べ終わるのを見守ってました。

それにしても比叡平は寒いね。食べていても底冷えしまして、食べ終わったらスタコラサッサと、北山方面へ移動。

食べて間もないというのに、デザートへ。

2件目はCafe Dojiへ。ここもワンちゃん同伴可能なお店です。天窓がとっても素敵。タルトタタンを頂きましたが、おいしゅうございました。ランチでたくさん食べたのに、食べれるもんです。

ところで、京都でワンちゃん同伴可能なお店のサイトは↓ここでチェック!
ドッグカフェ 京都

誕生日をお祝いするランチでたらふく食べた飼い主...
翌日は10キロ走るというのに。
今回は全く練習できませんでした。おまけに寒くて腰痛は出るし、どうなるかと思ったら、夜中に暴風雨だし、こりゃ中止だな!と思って目覚めると、すっかりいいお天気で、気合入れて行きました。場所は万博公園。去年も走ったコースとはいえ、練習不足なので辛いのであります。まぁ、結果はおかげさまで1時間で走りましたけど、いい加減に50分くらいで走りたいものです。そのためには練習しかありませんが...

来週末は東京へ結婚式&出張&友達との食事会!
頑張るぞぉ~
[PR]
by piccolina0811 | 2007-03-13 20:00 | 雑記
<< 親ばか 3月です >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧