人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

張り紙

土曜日、迷子犬が保護されている内容の張り紙を30枚用意して犬を保護した地点から
1時間ほどしたところまでの河川敷に貼りに行った。土曜日の午後から雨になるから、
橋の下とかにも貼った。

土曜日の夜は嵐のような風雨で、本日、河川敷に見に行ったら、一部はキレイに
吹き飛ばされていた。

張り紙を貼ったところで、飼い主が見つかる確率は低いかもしれない。
本当に家族と思っていたら、とっくに警察や保健所に連絡してると思うけど
未だに連絡はきていない模様。

張り紙を貼りに行った日も河川敷ていつも散歩している人と話をしていたら、
これから私たちが行こうとしている場所に、ここ1週間ほど白い犬が飼い主を
待っているかのように、河川敷の入り口にいる...とのこと。

その犬も首輪をしているけど、リードをしていないって。

また出会ってしまったらどうしよう...って思った。

そして、その日は白い犬は居なかった。
ついさっきまで居た、という事だったのに。どこにいったんだろう?

飼い主が見つかった?
そんなことないかな...

河川敷で張り紙を貼ることは許されていないかもしれないので、来週には剥がしに
いくつもり。それまでに見つかったらいいけど...

見つかりますように。
by piccolina0811 | 2007-02-18 21:35 | 雑記
<< ご報告 迷子犬の情報と写真 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧