人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

終わりました

ほったらかしにしていたこのブログですが、実はハワイに行ってました。

観光ではなくて、ホノルルマラソンに出場するためです。
結果は5時間ちょっとで完走!

本当は4時間40分くらいでゴールできるかな?と思ったのですが
最後のダイヤモンドヘッドの麓の上り坂で、ペースダウン。

練習という練習はろくにせず、ただひたすらピッコ姉さんとマーグと
一緒に散歩しただけ、という怠けランナーなんですが、ビギナーズラックで
完走できました。

ちなみに、25000人以上が出走されていたようですが、順位は9000番台。
女性の中では上位30%の中に入ってました。

マグレです。

ゴールに近づくにつれて沿道の声援が大きくなり、ちょっと胸が熱くなりました。
ゴール近くに母が居たので、手を振り無事にゴール。
晴れてFINISHERとなりました。

でも、FINISHERになったら欲が出ます。
来年のホノルルも出たいなぁ~って。

来年はちゃんと練習して、4時間台を狙いたい!
by piccolina0811 | 2006-12-14 12:30 | スポーツ
<< 温暖化 落ち葉の上をガサゴソと >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧