ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

お盆休み

先週はお盆休みで、どこもかしこも大賑わいだったようですが
皆様は如何お過ごしになられましたか?

私が勤めている会社にはお盆休みという定義がなく、夏休み、
という考えなので、あえてこのお盆の時期に休まずに、
ズラして休暇を取得してもいいのですが、実はこの休暇は
有給休暇を消化するだけのもの...なんです。MAX5日間連続で
休みを取得してもいいよ!っていうことらしいので、9月の
連休の合間に休暇取ったら、最大11日間の休みになるそうですが
冬場に風邪を必ずひく私は、有給休暇を春先の更新時まで
ある程度、保持しておかないと心配なので、この夏も2-3日
休んだら、それで夏休みを終了させる予定です。

あと、12月のホノルルマラソンで休むし...ウフッ。

でも、やっぱりお盆休み中じゃなきゃ、会えない人もいる訳で...

お盆の最中、午後から会社をお休みして、京都に行って
参りましたよ。のあんちゃんに会いにね。

のあんちゃんは、まだ1歳の女の子なんですけどね、はるばる
茅ヶ崎からお母さんの実家の京都に里帰りしてたんですよ。
お母さんと私が一緒にお仕事をしたことがありまして、今も
親しくさせて頂いているんですけどね、カッコいいんですよ。
のあんちゃんのパパとママは。

お二人ともアメリカの大学を出てるので、ちょ~っと感性が
違うんですなぁ~。そこが私は好きでございます。
こう言うのも何ですが、波長が合うというか...(一方的な思い?)

去年の秋に、のあんちゃんに会ったときはコロコロしてたのに
すっかりスマートになっちゃって...あたしゃ、羨ましかったよ。
ほんと、赤ちゃんの成長ってすごいな、と感動しましたわ。

暑い京都の街を歩くのは酷だったので、新風館の中にあるお店で
おしゃべり、おしゃべり。気づいたら3時間過ぎてました。

今度会えるのはいつかな?
寒い京都だったら、一緒に散策できるかな?

楽しみにしてるからね。
スクスクと育つんだよ~
[PR]
by piccolina0811 | 2006-08-23 12:50 | 雑記
<< 健康診断の余波 プチメンテナンス >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧