ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

仕事♪

世の中、お盆休みですが、私は出勤しております。
仕事です。仕事。

でも、オフィス街はガラ~ンとしておりまして、はっきり言って
寂しいです。一番、寂しさを感じるのは夜7時以降の帰宅時でしょう。

はっきり言って、人ひとり歩いてないですから。

なので、宣言します。
今日は定時に帰ります。

いえ、帰りたいのです。

ところで、週末は京都のパタさんの実家に行ってきました。
お墓参りをして、北山散策をして...だったのですが、北山はあまり
見るところがなかったので、サラーっと流した程度。

その後、お義母さんを自宅までお送りし、いざ大阪に向かおうと
思ったのですが、お盆の渋滞は高速道路も一般道もどこもかしこも
車・車・車でして、いつもは高速道路でビューんと一飛ばしで25-30分で
着くのですが、今回は京都からしばらく一般道を通り、しばらくしてから
高速道路に乗り換えたのですが、2時間近くかかってしまいました。

いやぁ、ちょっと進んでブレーキ。またブレーキ、そして進んでブレーキ。
そんな連続だったので、足がつりそうになりましたわ。

アクセルオンリーで走りたいものです。

で、昨日の日曜日は、アルシンドことマーグを連れて、西宮浜&夙川あたりを
散策しましたワン。夙川の川にマーグを放ってみたのですが、みごとにフリーズ
しておりますた。このお犬様、ピッコリーナ姉さんと一緒で、水があまり好きな
ようではありませんね。ガックリ。

海・川でスイスイ泳いでるワン達がうらやましい....

家に子供用のプールでも買うかな?
きっとパタさんに怒られるけどね。

でも、泳いで欲し~い。
[PR]
by piccolina0811 | 2006-08-14 13:00 | 雑記
<< プチメンテナンス 要望 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧