ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

セクハラ

日曜日の夕方までパーフェクトな週末を過ごしていたので、
調子にのって夜は久しぶりにヨガをしようと思い、DVDを
セットし、ヨガマットを敷き、TV画面に向かってヨガのポーズを
気持ちよくとっていたら....またまたパタさんが毒舌吐いた。

それって、セク腹やな。

文字変換ミスではございません。

ええ、私が頑張ってやっていたヨガのポーズで、横腹から
思いっきり贅肉がはみ出していたようで....

仕方が無い。認めざるを得ない。
だから、ヨガやってるんじゃない。

頑張るよ、今宵も明日も。

で、このセク腹っていうのは、私がパタさんに迷惑をかけてる
って事ですよね?

失礼な奴だ。
[PR]
by piccolina0811 | 2006-06-26 12:45 | 雑記
<< もう嫌だっ! 楽しい週末 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧