ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

なんだかねぇ~

ワールドカップ見てますか?
私、頑張って見てますけど、時々睡魔に負けてます。
でもって、実はあんまり選手に詳しくないので、試合だけを
楽しんでます....本音トークすれば、あんまりサッカーに興味
なかったんですよねぇ~

でも、強いチームは、知らない選手であったとしても、華麗で
豪快で余裕があって素晴らしいプレーですね。惚れ惚れします。

スポーツバーなんかで流れている映像を見ていると、それだけで
ビールがおいしく感じます。

で、日本チームはやはり...ですね。
ワールドカップ前の選手の顔つきを見て、アカンかも...って
思いましたわ。練習のし過ぎ?プレッシャーによるストレス?

みんな、疲れきってる感じ....頬コケすぎ。かろうじて中田(英)選手は
大丈夫そうだったけど。

うちのパタさんは未だに松井選手を入れんかい!と言ってます。
(元パープルサンガ京都の選手で今は海外でプレーしてます)

ええ、うちのパタさんはパープルサンガのファンです。
で、私はミーハーだからガンバ大阪。
ツネ様を一度拝見したくて....

でも、ある記事で読んだんですけど、そんなツネ様も知名度&人気度を
高めるために?キャラクター設定されているそうで、愛妻家で
子煩悩....(まぁ、別にこれは当たり前であって欲しいのですが)という
キャラクターを全面に出して、時折、お子さんのことをメディアで
出すそうなんです。

ちゃんと元商社マンがコーディネーターとして付いていて(エージェント
契約と書いてたかな)、カリスマ性を作っているそうな。

ふ~ん。そうなんや。
まぁ、そんなもんなんやなぁ。

でも、選手は大変やね。サッカーは頑張らないといけないし、
フィールドから一歩出たら、役作りというか、キャラクターを作らないと
いけないし....

ベッカム選手とかもそうなんかなぁ?
ブラジルの選手もそうなんかなぁ?
そうなんやろうね....でも、スキャンダラスな記事が結構あるから
日本みたいな市場はないのかな?

さてさて、残すはブラジル戦か....
朝の4時からですよね。
マーグの散歩が6時からだから....2時間前に起きて、試合が
終わったら散歩にでも行こうかな、お天気だったら。

きっと、散歩ではサッカーの話題がでると思われます。
[PR]
by piccolina0811 | 2006-06-20 12:40 | 雑記
<< テンション低め コーヒーゼリー >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧