人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

美人って?

先週は韓国ドラマのDVDをレンタル屋の半額キャンペーンに便乗して
6枚も借りてしまった私。1枚につき2話(1話=60分)なので
12時間をDVD鑑賞に費やしてしまいました。

レンタル屋のレジに並んでいる時は本当は手元に9枚のDVDを
持っていたのを、パタさんがそっと3枚取り、6枚に減らし
そのときは、頑張って見るんや!って思ってたけど、結果
6枚になって、ホッとしてます。

さて、内容はと言うと、私が去年の冬に韓国に遊びに行った時に
韓国で放送されていた悲しき恋歌というドラマ。

丁度、ヨモギサウナに入っていて、お尻の下からヨモギに
燻されて、モクモクとお尻が熱くて試練に耐えている最中に
私の世話をしてくれていた担当のおばちゃんが、私なんてそっちのけで
夢中になっていたのがこのドラマ。

片言の日本語で、あんたも見なさい、いいドラマだから...と
言われたけど、韓国語がわからないので、ひたすら燻されてました。

さてさて、本当にいいドラマかどうかはまだ最終回まで見てないので
わかりませんが、とってもスローテンポな内容で、時折睡魔が襲います。

まぁ、最初はどの韓国ドラマも事のいきさつを説明するので、
とっても退屈なのですが、このドラマも4本目あたりから、ようやく
切なくて悲しくなってきた感じで時折、涙しております。
(パタさんは、信じられないと私に申しますが...)

それにしても、韓国のドラマに出ている女優さんって、やっぱり
整形なんだろうか...韓国は整形手術に対して、ネガティブなイメージは
無いそうなので、コソコソと「あの人は絶対、整形してるよ....」なんて事は
言われないんでしょうね。

大きな瞳にスッキリと通った鼻筋。下手したら、唇だってやってるかもね、
って思われる女優さんが韓国ドラマにはいっぱい出演しているような
気がしますが、めちゃくちゃキレイな女優さんがいっぱいいます。

日本の女優の皆さんと比べて、すごく品が良さそうに見えるのは
なぜでしょうね。人工的な美しさ?それともナチュラルビューティーなんでしょうか?

ただ今、鼻づまりキャンペーン中の私。アレルギー?風邪?
蓄膿症?何だか理由はわかりませんが、整形したら、鼻の通りも
良くなりますかねぇ....

さて、DVD6枚を見終え、7枚目以降は体調と相談して借りようと思ってます。
そうそう、5枚目のDVDが傷だらけで、1話分が完全に見れなかったのですが
容赦なくレンタル屋に伝えると、サービス券1枚をもらってしまいました。
これで、7枚目は無料ってわけです。
by piccolina0811 | 2006-05-29 12:24 | 雑記
<< 犬っておもしろいね 単純だからね >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧