人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

悩んでます

春と秋に恒例の人事評価ってものが会社であって、その内容に
よって給与が上がったり、下がったりします。

すでに査定は終わったのですが、今はこの4月から9月までの
目標を自分で立てて報告しないといけない時期なのです。

この作業が会社の中で一番面倒で嫌いな作業。

忙しさにかまけて、日々の仕事をこなしている私ですが、そもそも
目標を立てたところで、私の役に立っているのだろうか?....なんて
言い訳を考えては、過去半年の仕事を振り返り、なんだかねぇ~と
思ってしまう私です。

で、毎度、毎度考えてしまうのが、来年の私は何してるかな?
10年後はどうなってるかな?その先は....って事です。

来年の私は今と同じように言い訳を考えながら仕事してるのかな?
そう考えるとちょっと悲しいですねぇ。

そろそろ自分のやりたいこと、夢に向かってガンバッテみるかなぁ。
by piccolina0811 | 2006-05-24 12:35 | 雑記
<< 単純だからね お散歩デビュー >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧