ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

雑貨大好き

c0033202_0453313.jpg



ブヒブヒっ。

先日、パタさんのお母様とパタさんと一緒に京都の御池付近でランチをした
帰りに、雑貨屋さんをブラブラ散策しまして、ブタちゃんをゲットしました。

これ、犬のおもちゃです。

そうです、ピッコリーナへのお土産です。
前々からカワイイなぁ~と思っていたのですが、なかなか買う機会がなくて
ようやくGETですね☆

そして、同じ雑貨屋さんでダイヤモンド発見!
大きくてステキ~...っていうのは冗談で、これはキーホルダーです。

キーホルダーをず~っと探していて、MARC JACOBSのキーホルダーが
欲しかったのですが、これはちょっと高くて手が出なくて...ボロボロの
キーホルダーを使っていたんですよね~。

ちょっとアホっぽいダイヤモンドのキーホルダーは格安価格だったので
即GETです。

というわけで、ブタに真珠ならぬブタにダイヤモンドです。
[PR]
by piccolina0811 | 2006-03-08 00:52 | 雑記
<< ピッコリーナ便りVol.11 ... だ~れだ!? >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧