ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

パタさんの夢

人間、夢を見やすいタイプとそうでないタイプがあるとすれば、
私はあまり夢を見ないタイプ。そしてパタさんはウトウトして
2-3分もすれば夢を見るタイプのようで....

寝ていると知らず声を掛けたところ、

パタ: 「あっ、夢見てた」

私: 「何の夢?」

パタ: 「ベートーベンに弟子にしてもらおうと思って、今、ベートーベンの
家の門をたたこうとしてたところ....」

私: 「ハァ?それって、私がベートーベンの切手を買ってきて
その写真みたからやろ?」

パタ: 「多分、そう....」

というわけで、見るもの全てが夢の中に登場するようで、とても幸せな人です。

因みに、海外にクリスマスカードを送ろうと思って、先週、カードを作成した際に
郵便局で「日本におけるドイツ2005/2006」という特殊切手が発売されていて
それを貼っていたので、その印象が残っていたのでしょう。
ベートーベンに弟子入りとは....(↓下がその切手です)
c0033202_1353041.jpg

[PR]
by piccolina0811 | 2005-12-13 13:06 | 雑記
<< Happy Very Merr... 今宵こそは... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧