ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

新生活

新婚旅行から戻って、1週間が経ちました。

帰国の翌日から職場復帰し、結婚式疲れ+
旅行疲れ+不慣れな新生活疲れ等が出て、
何だか大変だったかも。

相変わらず、仕事は忙しく、帰宅も遅いのですが
でも、ようやく落ち着いた生活を取り戻しつつ
あります。(まだ旅行の荷物は片付いてないけど~)

落ち着いてくると、新しい生活の中で欲張りな
自分がいます。というのも、今回の結婚では色々なものを
買いましたが、つくづく、文明は進んでいるのだなぁ~、
賢いなぁ~を連発です!そして、色々と期待しちゃうん
ですよね....あれ出来るかな?これ出来るかな?って。

ただ、技術はすごいんだけど、いちいち取り扱い説明書を
読まないと、求めているものにたどり着けない状態。

使いこなすまでに、どれだけの日数+我慢が必要なんでしょ?

ようやく、自宅にネット環境が揃いました。
パタさん(私が勝手につけているダンナの愛称)のお陰で
無線LANになりました。おまけに、プリンターなども設定
してくれたようで...あとは、年賀状の印刷か!?フゥ~っ。。

それより!誰か、料理レシピでいいのがあれば教えて
ください。求めているものは「安くて簡単、スピーディ、おいしくて、
ヘルシー」なものです。

花嫁修業せずに嫁いじゃった!
これ、大問題です。

※結婚式&旅行ネタはまた後日~
[PR]
by piccolina0811 | 2005-12-08 12:45 | 雑記
<< 今宵こそは... 復帰しました >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧