ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

復帰しました

23日に結婚式を終え、24日から30日までフランスに
行ってきました。昨日、大阪に戻り、本日から仕事
復帰です。関空には朝の9時過ぎに到着し、その足で
りんくうのアウトレットにお買い物に行き、そして2件目
にはカルフールというフランスのスーパーマーケットに
行って食材を買い込み、自宅に戻ったのはお昼の2時前。

フランスから帰ってきて買い物 + フランス系のスーパーで
買い物とは....ですが、何か不完全燃焼で。

旅行については後日、ご報告します。

ところで、実家に戻ってみると、父は風邪をこじらせ、
ピッコリーナも元気が無いそうな。

娘が嫁ぐってことは、こういう事なのかな?

父の風邪は薬で治してもらうしかないけど、ピッコリーナは
毎晩、私のベッドで寝ているらしい。不憫だわ。

時差ボケ知らずな私は、夕方からピッコリーナと
お散歩に出かけてきました。ちょっとは元気になるといいな。

実家と新居は歩いて5分の距離だから、会いたい時には
いつでも会えるしね~。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-12-01 12:15 | 雑記
<< 新生活 あと5日 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧