ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

Try to be positive.

出張から帰ってきたら、親友のまーちゃんからの贈り物が
部屋に届いていました。中身を空けると...1冊の本が。
-----
あなたは絶対!運がいい
浅見 帆帆子 (著)
-----

まーちゃんからの手紙には、忙しい今、この本でいっぱい
救われました。一度、読んでみて!と書かれていました。

まーちゃんも来月、結婚するんです。お仕事もして、
引越しもして、旅行も考えて...全く、私と同じタイミングで
同じ忙しい日々を過ごしています。

確かに、時々、すご~く疲れてしまって、泣き言を言いそうに
なります。(今までに経験した事のないようなどん底に
突き落とされた感じ。もがいても、もがいても、出口が見えない
感じになります)

きっと、私は、「世界で一番不幸だ!」「何で、私がこれを
しなければならないの?」など等、プライベートや仕事の事で
いろいろと思っているのだと思います。

この本が贈られて、まだ全てを読めていません。
でも、前向きになる、という事を思い出させてくれました。

だから、体力的にしんどいけど、精神的にはすごく楽になりました。

この本は、だいぶ前からブームだったそうで、私は知りませんでした。
読む人、ひとりひとり、感じ方は異なると思いますが、いろいろな
意味で、前向きにがんばろう、と思える本です。

まーちゃん、どうもありがとう。
お互い、がんばろうね☆
c0033202_1585476.jpg

[PR]
by piccolina0811 | 2005-10-18 12:30 | 雑記
<< 最近は.... 異動 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧