ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

疲れがドッと出てきてます

5日から8日まで東京出張でした。
毎晩、遅くまで会社で打ち合わせだの、引継ぎだの、
検証作業だので働きました。製品リリースが近づいて
いるので、残業も仕方がないのですが、その後にご飯を
みんなで食べに行ったりするとどうしてもホテルに帰って
寝るのが2時-3時...(ホテルには遅くても1時には着くの
ですが、どうもダラ~っとしてしまうんですよね)

そして、起きるのが7時なので、睡眠時間4時間ほどで
毎日がんばりましたわ♪

出張も終った8日にはその足で以前、仕事でお世話になった
(その後はお友達になった~)Iさんのお家にお邪魔してきました。
7月末に出産されたばかりなのに、めちゃスリムでしたわ。
一緒に訪問したお友達のWちゃんは、Iさんのお宅拝見状態で
かなりテンション高くて....おもろかったです。

私も整理整頓をきちんとして、おしゃれに暮らしたいなぁ~と
思いましたわ。

夕方3時ごろには神奈川から大阪に向けて出発。
そして、6時半に新大阪に到着後、その足にて梅田に向かい、
短大時代の友達(シアトルから先日帰国してきた)に4年ぶりに
再会して夜ご飯を食べるというハードスケジュール。

3時間ほどおしゃべりをし、再会を約束して家に帰りました。

そして、次の日はハーブの先生のお宅でパーティをして
くださる、との事で、講習会の生徒の皆さんと
午後3時に私の家の近くで待ち合わせをして、私の車で
いざ三田へ!途中、道の駅で「黒豆枝豆」などを買い込んで
しまいました~(家に帰ってから塩茹でして食べたら美味しかったです)

先生のお宅では外のお庭で串カツパーティをしてくださり、
いろいろとおしゃべりをして、気が付けば10時過ぎ...

車で帰るからいいものの、大阪についたら終電に間に合うの?
という状態になり、行きは1時間かかったのに、帰りは梅田まで
40分...かなり飛ばして帰ってきて、気が付けば、終電の
何本も前の時間でした。

結局、皆さんをお送りして、家に着いたのが11時半頃。
さすがに疲れておりましたが....

翌日はゲランにてエステ講習会がある、との事で、母と
私は参加してしまいました。料金1,000円を払って、ケーキと
お茶がついているのです。

なんとそれが1時~4時まで。メイクの落とし方、クレンジング方法、
化粧水のつけ方、美容液のつけ方、メイク方法などを実践方式で
行うのですが、参加者の皆さんとは初対面にも限らず、ノーメーク
炸裂でした....

その後、彼氏と合流して、ご飯を食べ、新婚旅行のプランを
決めたりして帰宅。疲れもピークで脳みそがかなり疲れてます。

かなりハードな日々を過ごしたので、疲れの蓄積もかなりな
ものです。早く土曜日になって欲しい...そればかり祈ってしまいます。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-10-12 12:50 | 雑記
<< 異動 初エステ >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧