ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

おもしろい仕事

木・金曜日は東京へ出張でした。
秋・冬頃にリリース予定の製品の検証作業を
行ってきたのですが、これは私にとっては初めての
経験でした。まだ世に出ていない製品を見て、
間違っている箇所などを探す、というとっても地味な
作業なのですが、間違っている箇所などを見つけて、
修正されると、ちょっと嬉しくなったりして...

製品のインストール、アンインストールを何度も繰り返し、
そして強制的にエラーを出させたり、製品稼動中にバグを
見つけたり...かなり時間のかかる、根気の要る仕事ですが、
楽しかったですわ。

ただ、検証ルームと呼ばれる部屋で作業を行うの
ですが、サーバーやストレージなどがガンガン動いていて、
クーラーを強烈に効かせているにも関わらず、暑かったなぁ~。

それだけがネックでした。

あと2-3ヶ月もすれば、世の中に製品がリリースされるはず。
密かな楽しみにしておきましょう~。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-09-20 12:30 | 雑記
<< 怒涛の3連休 梅田の変貌 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧