ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ちょいお疲れ。

気づいたら9月ですね。
少し前のブログには秋への移り変わりを感じる
ヒンヤリが好きです、なんて書いていたのに、今日の
大阪の予想最高気温は34度。おまけに湿度も高いぞよ。
前言撤回です。まだ秋には程遠いかも。

今週に入ってからも、仕事でバタバタしております。
挙句の果てに、来週からヨーロッパへ出張に行って
交渉して来い!と言われて、何が何かわからない
状態で、いろんな打ち合わせに参加させられたり、
用事を頼まれたり....

でも、それらを放り投げて、水曜日は会社をお休み....

というのも、結婚式のための1回目の打ち合わせを
ホテルと行うアポを入れていたからです。

1回目の打ち合わせで必要な書類、情報:
- 招待客リストの作成
- 招待状の作成
- 宿泊者のための部屋の確保
- 席次表の作成の有無
- チャペル式での挙式に必要な神父さんの選択
(日本人か外国人か...)
など等。

相変わらず、last minutes girl状態で、前日に招待状リストを
作成する有り様。ほぼ、来ていただきたい招待客は決めていた
のですが、リストを作成するには皆様の住所などの確認が
必要で、携帯メールを駆使して、皆さんと連絡を取って、
何とかリストを作成しました。フゥ~、達成感100%。

私よりも多忙な彼氏は火曜日の夜中に作成し、私が確認を
したのは水曜日の朝。午前中は自宅でフォーマットを修正したり
メディアにデータを焼いたり...バタバタしました。

で、京都のホテルに行ったのですが、何と一緒に行くはずで
あった彼氏が仕事の都合で行けなくなり、私一人での
打ち合わせでした。

プロポーザー(ホテルの担当者の肩書き)からの連絡事項を
忘れちゃいかん!という事でメモを取りながら、みっちり
1時間45分の打ち合わせを行ったのですが、疲労困憊。

結婚準備って面倒!っていうのが感想。
でも、ホテルのプランをを全て入れると、めちゃくちゃ
高い費用、オリジナリティの薄い式になってしまうので、やっぱり
自分の考えをある程度纏めないといけないな、と痛感。

※結婚準備についてはブログを本格的に立上げよう!っと。

打ち合わせ後には衣装室に行って、担当者の人とお話をし、
その後は近所のアフタヌーンティにて一人お茶。

余程、お腹が空いていたのか、アップルパイとアイスチャイを
バク食。痩せる気は全然ないようです。

夕方、彼氏から電話があり、衣装の試着に間に合いそうだ、と
連絡を受け、再び衣装室へ。そこで、2着を試着し、イギリス人の
ような?タキシードに決定!

その後、夜ご飯を食べて、お茶をしにカフェへ移動し、1回目
打ち合わせ内容を伝えるものの、彼氏はお疲れ気味で、
9時前には解散。

って、これはこれでよかった。
だって、私も翌日は東京出張だからね。。。

無事に、日帰り出張を終えて、自宅に戻っています。
帰りの新幹線は警備員がウロウロと警戒をしていて、テロの
ため?と思っていたのですが、どうも代議士?が乗っていたようです。
新大阪駅には黒塗りの警護車と品川ナンバーのシルバー色の
車がドデ~ンと停まっておりました。

それにしても、東京も暑かったし、大阪も暑い。
早く涼しくなって欲しいな。

おまけに移動ばっかりで、座りっぱなしだと、お尻が痛いよ。。。

週末はゆっくり休みたいけど、またイベント目白押し。

どうなることやら。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-09-02 12:57 | 雑記
<< 因みに 股関節形成不全..... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧