ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

トラブル発生!!!

仕事帰りにジムに行って、マシン+ランニング+
バイクをするものの、久しぶりのジムのためか、
ちょっとお疲れ気味。6キロを走ろうと思っていたのに
3キロで止めてしまいました。ランニングは私の中で
生涯のスポーツ?にしたいので(いつかはフルマラソン参加♪)、
20分間、距離にして3キロでバテる自分にちょっとガッカリ。

でも、本当に久しぶりのジム再開で、昨日はかなり
がんばったので、これからは徐々に慣らしていこう~と
思い、ジムのお風呂で筋肉をマッサージして、優雅な気分になって
帰宅していたところ、父と母からほぼ同時に携帯電話に
連絡が...

しかし、電車の中だったので、話すわけにもいかず、
無視をしていたものの、あんまりにも頻繁にかかってくるので
一言だけ「何?車内やから話せない」と伝えた所、
「トラブル発生、駅についたら電話頂戴」と言われました。

トラブル???
トラブルって何?身内に何かあったら、トラブルって言わない
よね?ということは、オートロックのカギで閉め出しをくらったとか?

あとは、ピッコリーナに関すること???

と、思いながら、駅について父に電話すると、妹がピッコリーナと
遊んでいて、テーブルの角で左の額をぶつけて、かなり出血
しているので、救急車で運ばれるとのこと....

確かに自宅前には救急車が止まっていました。
そして、近所の皆さんもゾロゾロと出てきていました。(恥ずかしい~)

妹は救急隊員が用意した車椅子には乗らずに自力で歩いて
救急車に乗り、母と一緒に救急病院に搬送されたのですが、
傷口は1センチ程で縫う必要はなく、レントゲン、CTスキャンなどの
検査+傷口の処置をして帰ってきました。

さて、たった1センチの傷口だったのですが、家のダイニングの
カーペットには血がべっとり。お風呂場にも妹が着ていた服、
傷口を押さえたタオルが真っ赤になっていました。

父と私はカーペットのお掃除。
血って落ち難いですね。がんばりましたわ。

で、ピッコリーナなんですけど、やっぱり獣ですね。
血の匂いに反応しまくってました。クンクン....

犬と遊ぶ時は広い場所で遊びましょうね♪
[PR]
by piccolina0811 | 2005-08-24 12:50 | 雑記
<< 日ペンの美子ちゃん 軽くヤバイ? >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧