ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

軽くヤバイ?

TVコマーシャルで観月ありさ さんと 工藤静香 さん が
ビールの宣伝をしていますよね。。摘むのも一苦労しそうな
お肉をつまんで「軽くヤバイ!」って言ってますけど、どこが
ヤバイの?って思うのは私だけではないよね?

どこかのサイトで読んだのですが、工藤静香さんはあの
コマーシャルを撮影するときに、贅肉があまりにもなくて
摘むお肉を色々な方向から寄せてきて苦労したそうです。

ほら!全然ヤバイことありませんやん。

ところで、ヤバイのは私。
今月はジムに行く時間がなくて(遊ぶ時間はあったけど)、
かなりサボってしまいました。昨日、久しぶりにジムに行き、
がんばってマシン+6キロ走ってきました。

やっぱり汗をかくっていいなぁ~、と青春していたわけですが、
久しぶりのジムのお陰で本日は筋肉痛です。

で、筋肉痛がヤバイのではなくて、ジムをさぼり、遊びまくり、
食べまくり、飲みまくり...な暮らしをしていたツケが凄いのです。

実は、この週末にお友達の結婚式にお招き頂いている私。
当日に着る服の試着(一人ファッションショー)をしていたら、
あれれ?この間買ったばかりの洋服がキツイぞ!!!
買うために試着した時は余裕だったのに.....

大いにヤバイんです。

というわけで、今晩から私の夕食はところ天に決まり!
土曜日までに間に合うかな?

でも、金曜日は東京出張で、その夜は会社の飲み会...
今宵からの努力は金曜日の夜で打ち砕かれるかも。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-08-23 12:50 | 雑記
<< トラブル発生!!! 何だかバタバタ >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧