人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

硬っ

ここ2-3日、何だか嫌な感じがしてたんです。
何が嫌だったかって言うと、ケーキについている
アルミホイルの端切れがフォークにくっついたようで、
口の中に入って、治療した虫歯の跡を刺激して、
ヂリヂリ~ってなったり(これは大嫌いなので、
何を口にする場合でも慎重派だったのに...)、はたまた
歯磨き中に、勢い余って、ハブラシで歯茎を
グサって刺したり....

そして、今朝は優雅に「モチモチきな粉パン」を
食べていたら、何だか口の中に異物が!!!

硬くてガリガリする異物で、すっかりパンに石が入って
いたと思い込んだ私ですが、その異物を取り出して
見ると、石ではなくて鉱物っぽい。

なんじゃろな?

まさか、歯の詰め物でも取れたのかな?
と思い、洗面所でチェックするも、異常なし。
ということは....パン職人の歯の詰め物?
(↑なぜこういう発想になるかは、私自身わかりません)

キョエ~。パン職人=おっちゃんの詰め物?
嫌だぁ~と思ってましたが、会社に来て、トイレで
マジマジと口の中を見ると、スッポリと詰め物が取れて
空洞ができている歯を発見!

良かったぁ~、私の歯の詰め物で。
ゲッ、最悪。歯科医院に行かなアカン。

と、ちょっと複雑な朝でした。
歯科医院に行くのは、4-5年ぶり。
あぁ~、また出費だな。

歯は大切に。
by piccolina0811 | 2005-07-27 12:00 | 雑記
<< 歯医者選び テーマは....ホテル >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧