人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

イメルダ姉妹、梅田に現る!

ヒルトン姉妹、叶姉妹など世にはすごい姉妹がおりますが、
実は、私と妹はイメルダ姉妹と呼ばれています...(ローカル
エリア内での事ですが)

そうです、カバンと靴が大好きなのです。

そんなイメルダ姉妹は、日頃の鬱憤を晴らすために、
梅田に出没し、靴やらカバンやらを買い占めようと思った
のですが、現実はそんなに甘くない....という訳で、
イメルダ姉妹はウインドウショッピングを楽しみました。

仕事帰りであり、そして風邪をこじらせていることもあって
(私も妹も二人とも風邪ひいてます)、本領発揮とは
いきませんでしたが、カワイイお化粧品を買って、そして
カバン売り場へ。

そうです、私は大のBOTTEGA VENETA 好き。
革が柔らかくて、使いやすくて...まぁ、お高いのが辛いところですが。
そんなBOTTEGA VENETAですが、なんとイメルダ妹が興味津々。

さぁ~BOTTEGA祭りですよ。(←私の心の中でのイベント)
というわけで、お店中のカバンを持たせて頂いて、鏡の前で
ウットリ...ちなみに、妹が欲しいカバンは↓こちらです。
イメルダ姉妹、梅田に現る!_c0033202_17452431.jpg


男性用にデザインされているのですが、斜め掛けで使うとすごく
素敵なのです。そして、これがまた、7月末で店頭から
引き下げられるとのことで(春夏コレクションのデザインなので)、
それ以降は買うことができない色だそうです...

イメルダ妹は大いに悩んでおります。
あっ、イメルダ姉は単純に「妹よ!買わへんかなぁ~」と
懇願してます。だって、買ったら私も使えるやん!というわけです。

私は悪い姉でしょうか?

-----豆知識-----
イメルダ夫人とは:フィリピン共和国第10代大統領フェルナンド・マルコス夫人。
1986年に人民革命でマラカニアン宮殿を追われた際に残された
3000足の外国製靴、500着の下着、数え切れないほどの香水が
宮殿に残されていたとか....凄いっす。
----------------
by piccolina0811 | 2005-07-21 18:00 | 雑記
<< 知らないことづくし ハーブソルト >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧