人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ジムでスカウト?

ロッカールームで着替えていると、後ろから中年の女性が
私に声を掛けてきて、「今から何するの?」と聞いてくる...

私:「えっ?私に聞かれてるんですか?」
女性:「そうよぉ~」

私:「今からマシンルームで筋トレするんですけど」
女性:「筋トレは後にされたら?今からコリオMIXのクラスが
     始まるから参加されてはどうかしら?楽しいわよ~」

私:「私、スタジオのクラスに参加したことないんですけど、
初心者でも出来ますか?」
女性:「この私でも出来るんですもの、あなたなら大丈夫よ」

....と言うわけで、何も考えずに参加してみました。
その女性にはたくさんお仲間がいるようで、スタジオに入るなり、
私をドンドンいろんな人に紹介していく....私は何が何だか
わからぬまま、とりあえず笑顔で挨拶したけど、今となれば???

さて、コリオMIXというクラスは、ジャズダンス、ヒップホップ、
マンボ、サンバ、エアロビなどのダンスがミックスされたもの。
それを45分踊り続けるわけですが、まぁ~難しい。
踊りのステップは決まっているらしいのですが、初心者が
受けるクラスではない!という事が、クラス終了後に判明。

足が絡まって、前後左右に動いて踊って、アワワワワ。
全然踊りらしきものにはなっていなかったけど、汗だく。
いい運動になりました。

それにしても、皆さんは踊りがお上手で...どうやら、
自宅でも練習しているらしい....

まぁ、私が初心者である!という事をクラスの皆さんは
知っているので、みなさんには大変優しくして頂きました。

クラス終了後、受講している皆さんから「次も受けましょうね」
と声を掛けられた。みんなの狙いは何だ?
by piccolina0811 | 2005-07-15 08:30 | スポーツ
<< 慌しい3連休(今日のブログは長... 今更ですけど、買ったんです。 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧