ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

出張だワン!

タイトルにある、「ワン!」って言葉にはあまり意味をもっていません。
ただ、勢いをつけたかったので書いてみました。オホホ。

さて、またまた出張でした。
先週も出張だったし、今週も出張で、いきなり出張ブームです。
どうやら来週も3泊4日くらいの出張がありそうで、梅雨時の出張は
荷物が増えるので、ちょっと辛いです。あと、暴飲暴食になって
太るし....(って、これは出張に限らず年中ですね)米食涼子、絶好調。

今回の出張は、取引先で仲良くして頂いている方が、今月で
退社されるので、「引継ぎ」兼「お疲れ様会」をするために行ってきました。
いつも仕事2割、雑談8割の私との打ち合わせを快く受け入れて
くださり、辞められるのは本当に淋しいのですが、新しい人生に
向けてがんばって欲しいです。私もがんばるぞ~。

東京に行ったついでに!?本社にも寄ろう~と思ったのが最後、
社長につかまるわ、打ち合わせは入るわで、3時間半みっちりと
会議室に缶詰でした。

で、明日から多忙になるようです....寄らなければよかった。

というわけで、ブログを更新していなかったので、あまりおもしろい
話題はありませんが、こんな感じです。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-06-24 00:17 | 雑記
<< ついつい..... 買いましてん! >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧